どうせなら明るい障害者

発達障害で躁うつ症です。基本独り言日記。障害を持っていても『こうすれば出来ないと思っていた事が出来た』と感じた事や出来事、自分なりに試したりやってみた事、その経過や結果を伝えられたら良いかなと思っています。

えーっと…

今月頭に2次選考受けてきた企業さんなんですが…

12日に選考結果お知らせしますと言われておりまして…もしも日にち過ぎても連絡なければ、連絡下さいと言われていました。

しかし、連絡はこないし、担当さん不在が続き…さらに折り返し電話がこないしで…

あー。これは落ちたんだなぁと思っていました。

3次選考は11月末に実習と聞いていたので、今から選考通過しましたとかないだろー的な感じで。

 

で、ですね今さっき就労移行支援事業所の担当支援員さんに声掛けられました。

神妙な表情で

「結論申し上げますと…通過しました。」

「え?え?!え?えぇ?!」

と、大声出してしまいました。

 

通過したんかい!!

結果1週間後と聞いていて、2週間待ったんだけど!落ちたと思うじゃん?

 

て、わけで次は3次選考です。

 

就労移行支援事業所に電話連絡のはずが、メールで詳細なしで連絡がきたそうなので、担当支援員さんが企業に電話して下さるそうです。

 

なんか、通過したわ…

めっちゃ体調悪い中の面接だったのにな…

とりあえず結果オーライ(笑)