どうせなら明るい障害者

発達障害で躁うつ症です。基本独り言日記。障害を持っていても『こうすれば出来ないと思っていた事が出来た』と感じた事や出来事、自分なりに試したりやってみた事、その経過や結果を伝えられたら良いかなと思っています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のLINEスタンプ作成

書きたいことはいっぱいあるのですが… 文章をまとめる頭が追いつきません。 最近の記事を何度読み返しても、文章に読みにくさや違和感があるのですが… 修正したい反面、その時のありのままを残すことで、躁うつの不安定さやADHDの散漫さが伝わると思い、修正…

イライラしやすいと躁傾向?②

以前書いたのですが… 困った事に、躁になるとイライラしやすくなります。 ↓以前の記事↓ https://akisan07.hatenadiary.com/archive/2019/08/29 最近は、薬が増えたこともあり落ち着いてきてはいます。 まだ、薬を増やす前の話なのですが… 私の嫌いな歩きタバ…

新たなスタートと過去の話を少し…

昨年10月から進んでいた選考の結果が年末に出ました。 無事内定いただきました! 来月からの勤務になります。 年内にお返事いただけたので、なんだか安心しました。 就労移行支援事業所の再通所開始半年で内定(去年内)目標をなんとかクリアしました。 当初…