どうせなら明るい障害者

発達障害で躁うつ症です。基本独り言日記。障害を持っていても『こうすれば出来ないと思っていた事が出来た』と感じた事や出来事、自分なりに試したりやってみた事、その経過や結果を伝えられたら良いかなと思っています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

○○ダイエットは個人差だと実感

実は二週間ほど前から、ダイエットをしております。。。 2週間経った現在… 変動なし! 日々体組成計にのっても、変化があるのは体脂肪と内臓脂肪のみ。 体脂肪は増減しながら、一昨日までは数%減っていました。 強いて言えば内臓脂肪は減りました。 (てか、…

色々アップしたいんですがね…

そろそろ、以前アップした役所の件や、色々あってやっと届いた雇用保険証の件やらアップしたいネタはあるのですが… いかんせん、まとめるまでに頭が回らず… でも、躁状態でとっても元気です。 最近はお絵描きソフトいじるのに没頭しており…遂に下書きなしで…

過集中フル発揮

おはようございます。 躁状態で眠れなかった私meiです。 過集中フル発揮して、LINEスタンプの新作を作成しました。 只今販売申請中。。。 しかしスタンプ8個で120円は高いと思い… 追加作成↓ 修正&追加 しかし1回目の申請取り消しが出来ず… とりあえず二つと…

気になっていた本

先日、ネットで気になっていた本を中古で54円で見つけました。 即購入。 まだ読んでないので、感想は後日改めて。 以前紹介したアサーショントレーニング本の続編

過集中&躁状態発揮。。。

さて、お久しぶりなアップです。 ここのところ、ブログの内容が思いつかず…気づけば数週間w 本日は昨日の私の話をします。 昨日午前中は家事脱線して切り絵をしていましたw 過集中して気づけば数十分経過。。。 ↑上出来? ↑新聞紙座布→新聞紙を米袋にいれて…