どうせなら明るい障害者

発達障害で躁うつ症です。基本独り言日記。障害を持っていても『こうすれば出来ないと思っていた事が出来た』と感じた事や出来事、自分なりに試したりやってみた事、その経過や結果を伝えられたら良いかなと思っています。

過集中フル発揮

おはようございます。

 

躁状態で眠れなかった私meiです。

 

過集中フル発揮して、LINEスタンプの新作を作成しました。

 

f:id:akisan07:20190518052230p:plain

只今販売申請中。。。

しかしスタンプ8個で120円は高いと思い…

 

追加作成↓

f:id:akisan07:20190518052421p:plain

修正&追加

しかし1回目の申請取り消しが出来ず…

 

とりあえず二つとも申請しておきましたw

 

さて、わたしのスタンプの作成方法↓

スタンプのイラストは i pad で作成しています。

 

まずスケッチブックに下書き↓

f:id:akisan07:20190518052846j:plain

こんな感じ

これをi padのカメラでパシャリ!

 

無料お絵描きソフトで下書きをもとにイラスト作成。。。

 

あとは透過して、LINEスタンプに使える画像拡張子に変換。

 

LINEスタンプが作れるアプリ【ラインクリエイターズ】で画像をアップ。

 

以上です。

 

前回初挑戦したスタンプは約一週間の審査期間を経て、無事承認がおり現在販売中ですw

売れてませんw

 

まあ、しかし初挑戦で申請通過しただけ上出来と思うことにしますw

 

今後もスタンプ作成続けていこうと思っています。

 

過集中して一気にスタンプ作ってしまったので、今後はゆっくりやっていこうと思います。。。