どうせなら明るい障害者

発達障害で躁うつ症です。基本独り言日記。障害を持っていても『こうすれば出来ないと思っていた事が出来た』と感じた事や出来事、自分なりに試したりやってみた事、その経過や結果を伝えられたら良いかなと思っています。

実習に行ってきた

2次選考通過のお知らせから、3日後…

実習スタート(笑)

スケジュールタイトすぎ(笑)

朝実習に行くと、2次選考で見覚えのある男の子が1人後から来ました。

その後更に見覚えのある女の子…

どうやらその日の実習は私含め3人。

おばはんは私1人!!!

勝てる気がせん!!!

そして、あとから知ったことが…
若者2人は1日前に実習スタートしてたらしい。
きっと前日には
2人だけだ!やった!内定だ!くらいに思ってたと思う…。(募集は2人なんです)

あー

無理だな〜

なんて、思っていたら…

2日目に更に1人増える!!!

2次選考通過者は合計4人でした。

二人づつ分けて3日間の実習でした。

今日無事終えてきました。

1日目はそこそこできた感じ。
2日目はグダグダ。
3日目本日はまぁ出来たかなぁな感じ(午前中は部署の方全員会議で1人取り残されるという有り得ない実習(笑))

とりあえず、終わって一安心。

実習まで行くと、最終面接は確定らしいです。
最終面接を受けるかはこちらが返答するらしいです。

今のところ、最終面接は受けるつもりでいます。
受かればいいな。
これに受かれば年内内定目標達成です(˙ᗜ˙)