どうせなら明るい障害者

発達障害で躁うつ症です。基本独り言日記。障害を持っていても『こうすれば出来ないと思っていた事が出来た』と感じた事や出来事、自分なりに試したりやってみた事、その経過や結果を伝えられたら良いかなと思っています。

こんばんは

今回何を書こうかちょっと思いつかず…

昨日と同じく今の心の状態を少し…

 

まだまだ、心の不安定さが残る状態の私です。

 

大きな出来事があったと昨日のブログでお話しましたが…

おいおい、その件についてブログにあげたいと考えております。

まだまだその件を上手くまとめる自信がなく…

今はお伝えできないのが現状です。

 

さて、そんな中。。。

不安定な私が思った事。。。

「人に迷惑をかけずに心を安定させるいい方法ってないのかなぁ?」

です。。。

 

実はですね…

 

私恥ずかしいことに

 

1時間ほど前に、トイレの壁を殴ってしまいました(   ´∀`)ハハハ

近所迷惑。。。

 

寝ていた旦那が起きてしまい…

「ごめん!転んだ!」

と嘘をついたら

バレバレで…

「嘘つかないで。トイレのドア開けるよ?」

と言われガチャガチャされたのですが… 

当然ながらトイレの鍵閉めてるから開くわけがない。

そして旦那の一言

「なにがしたいの?近所迷惑だからやめてね」

 

はい。そーなんですよね。

 

すみません。。。

 

わかっているのですが…

 

気づいたらやってしまってた…

 

何だかなぁ…

 

私自身が自己中心的というか…

 

自分のことしか考えられていないなと…

 

とりあえず、今日と明日のお休みは安定のために何も予定入れていないので、最低限のことをしてゆっくり休む予定です。

 

あーなんか…

 

心の安定って難しいですね。。。

 

2日ともボヤキになってしまいましたが、こんな事もあるんだと自分に言い聞かせる意味も込めて書きました。

 

でわ、ここまでにします。