どうせなら明るい障害者

発達障害で躁うつ症です。基本独り言日記。障害を持っていても『こうすれば出来ないと思っていた事が出来た』と感じた事や出来事、自分なりに試したりやってみた事、その経過や結果を伝えられたら良いかなと思っています。

深夜のブログ更新 〜今抱える想い〜

こんばんは

 

眠いのにうまく眠れないmeiです。。。

 

ちょっと頭をまとめるために、今の自分を可視化したく…

ブログの更新をします。

 

一昨日のブログで少し触れましたが、

私にとってとてもとても大きな出来事があり…

それに加え息子の問題もあり…

身体が少し?悲鳴をあげています。

 

一昨日のブログ↓

https://akisan07.hatenadiary.com/entry/2019/02/07/123231

 

大きな出来事についてはまた詳細は落ち着いてからお話ししたいと考えております。

 

その出来事に対して覚悟はしてました。

 

でもやはりいざとなると気持ちは追いついてこないのが現状ですね。

 

この件含め、躁状態が落ち着かない数日だったので友人に話を聞いてもらうなど…

沢山の迷惑をかけつつ助けていただきました。

もちろん大切な旦那と子供にもです。

自分は本当に周りの人間関係に恵まれていると心から思います。

 

少し吐き気がしてきたのでここまでにします。