どうせなら明るい障害者

発達障害で躁うつ症です。基本独り言日記。障害を持っていても『こうすれば出来ないと思っていた事が出来た』と感じた事や出来事、自分なりに試したりやってみた事、その経過や結果を伝えられたら良いかなと思っています。

過集中発揮中

昨日から無料のペイントソフトとタッチペンを初めて使ってイラストを描いています。

時間がかかるわ

使い勝手わからないやら

やり直し。。。

と、悪戦苦闘中です。

 

まだ、途中経過ですがアップ。。。


f:id:akisan07:20190203132722j:image

下書き

 


f:id:akisan07:20190203132810j:image

フリー素材写真とイラスト合成

なんかのっぺりしてて嫌なので…

まだまだ修正予定です。

 

一応イメージは親指姫w

 

ついつい過集中してしまい疲れてしまいました。

 

こういう、集中力フル発揮した後って

本当に自分は典型的なADHDだなと思います。。。

 

とりあえず、楽しかったので良かったと思うことにします。