どうせなら明るい障害者

発達障害で躁うつ症です。基本独り言日記。障害を持っていても『こうすれば出来ないと思っていた事が出来た』と感じた事や出来事、自分なりに試したりやってみた事、その経過や結果を伝えられたら良いかなと思っています。

おススメ書籍紹介を試してみる

ずっと後回しにしていたアフェリエイト設定をしました。

 

ひとつおススメの書籍をご紹介…

 

⬇︎アサーショントレーニングの入門書⬇︎

 

主治医に勧められて始めたアサーショントレーニング

私が入門書として読んだ本です。

おバカな私でもわかりやすいとても親切な入門書だと思います。

 

ちなみに

アサーショントレーニングとは…⬇︎

https://www.nsgk.co.jp/sv/kouza/at/beginner.html

 

この本を参考に過去にリタリコワークスにて、プログラムの一環で短いプレゼンをしました。

いつか、このプレゼン内容もご紹介できればと思っています。

 

では、お試しおススメ書籍紹介を終わりますw