どうせなら明るい障害者

発達障害で躁うつ症です。基本独り言日記。障害を持っていても『こうすれば出来ないと思っていた事が出来た』と感じた事や出来事、自分なりに試したりやってみた事、その経過や結果を伝えられたら良いかなと思っています。

アンケートに答えたらこうなってた

以前のブログでご紹介したKステップシート。。。

 

今の職場に入社して数ヶ月後に、川崎市からアンケートのお願いが来てると、就労移行支援所の定着支援担当さんに言われました。

 

とりあえず気楽にアンケート記入。

 

そしたら後日。。。

 

meiさんのアンケート回答が川崎市からとても評判が良く、ぜひ市の職員の研修会に事例としてあげさせてもらいたい。

と、定着支援担当さんから言われまして。。。

 

その後どうなったのか知らぬまま

最近気になり、ググったらこんなもの発見。

⬇︎

http://www.city.kawasaki.jp/350/cmsfiles/contents/0000057/57994/290926-kogi-rejume.pdf

 

おお。

 

あれ。

 

ココ、このページ!

f:id:akisan07:20190322001024p:image

事例ってコレか!?

川崎市の職員さんの研修と聞いていたが、リタリコがやったのねw

ちょっと思っていたのと違っててびっくりでしたw