どうせなら明るい障害者

発達障害で躁うつ症です。基本独り言日記。障害を持っていても『こうすれば出来ないと思っていた事が出来た』と感じた事や出来事、自分なりに試したりやってみた事、その経過や結果を伝えられたら良いかなと思っています。

気持ちが不安定

こんにちは

 

ブログ数日更新できずにいました。

 

現在、精神面でだいぶ堪えており、ブログに書きたい内容をまとめる気力が正直ありません。

 

今月頭から色々な事が起き…

 

精神面が追いつきません。

 

躁状態なのか鬱状態なのか

 

それとも躁と鬱混合状態なのか…

 

もう判断がつきません。

 

精神科に電話をして、頓服の飲み方を変えたりしたのですが

 

なかなか、すぐには良くならず…。

 

週末、友人に会い気分転換が出来たと思ったのですが…

 

今朝急に気分が沈んでしまいました。

 

子供に対してはイライラして叫び声をあげてしまうような状態になり、結局会社を休んでしまいました。

 

次のカウンセリングが明後日なので、そこまでなんとか持ち堪えたいところです。

 

文章がまとまらないのでここまでにします。